ミスユニバース・アルゼンチン、ブエノスアイレス地区代表は60歳! ドミニカ代表は47歳の2児の母! | 日本ミスコンテスト協会

ブログ

ミスユニバース・アルゼンチン、ブエノスアイレス地区代表は60歳! ドミニカ代表は47歳の2児の母!

カテゴリ: ブログ 作成日:2024年05月06日(月)

いい意味で驚くようなニュースが飛びこんできました。今年のミスユニバース・アルゼンチンの地方大会、首都ブエノスアイレス地区代表に60歳の女性が選ばれました。

この方です。marisa rodríguez アレハンドラ・ロドリゲスさん。

 アルゼンチン ミス 1

 

 

アレハンドラさんは、アルゼンチンの首都、ブエノスアイレスに在住の弁護士でありジャーナリストでもあるという方。

肩にあるのはタトゥでしょうか。現代的な女性とお見受けします。

 アルゼンチン ミス 2

 

 

こちらは横から見た写真。とても60歳には見えません。

そうだと思いながら見ると、確かに年齢はかなり上なのだなという気もしますが、それでも60歳のようには見えませんよね。

 アルゼンチン ミス 4

 

今年から、ミスユニバースは年齢、婚姻の有無など、これまであったさまざまな制限の規定を、ほとんど撤廃しました。

なので、さまざまな属性を持った方が選ばれています。

この方は、ドミニカ共和国代表に選ばれたHeidi Cruzハイディ・クルスさん。47歳で既婚、2児の母です。

 ドミニカ ミス 1

 

 

早くに結婚、出産を経験したため、ミスコンテスト出場は諦めていたという彼女ですが、制限の撤廃により、挑戦してみたいという気持ちが生まれて応募。見事代表の地位を手に入れました。

職業は、何かフィットネスのコーチのようで、この健康的な体。この方は47歳と言われても、にわかには信じられないといった感じですね。

 ドミニカ ミス 2

これから、こういうミスたちがたくさん出てくるのでしょう。にぎやかなことになりそうです。

いや、となると「ミス」というタイトルも違ったものになっていくのかもしれませんね。

 

ミスユニバース2024世界大会は、メキシコの首都・メキシコシティで開催されます。

ミスユニバース 公式HP

  • お問い合わせ
  • 応募フォーム

Copyright © MissContest Garden All Rights Reserved. login